理想のお部屋作り隊 @ こうすけ

インテリア好きのインテリ大学生が、理想の部屋を作るための情報を記したブログです!

~ 机を知れ ~ 私が折り畳み机を激推しする3つの理由

折り畳み机に命を救われた過去。。。

こんにちは~ こうすけです!

 

今回のテーマは...ずばり

折り畳み机です!

 

これから、私の経験に基づいて

折り畳み机のよさ

お伝えします!

 

 

「ご飯と作業の机は分けたい」

 

「友達が来た時、囲める机が欲しい」

 

「床における机が必要」

 

 

そういったことで

前に悩んでいたあなた!

今も悩んでいるあなた!

 

 

すごく

ラッキーですね!!

 

これから紹介する内容で

その悩みは間違いなく

解消されます!

 

 

折り畳み机の良さ

ぜひご覧あれ!!

 

 

====================

 

 |折り畳み机の良いところ - その1

便利さと部屋の広さを両立

「部屋は広くしておきたい」

「でも、机は2つ欲しい」

 

 

そんな希望も

折り畳み机なら

両立できます!

 

 

ご飯を食べる時。

友達を招くとき。

ちょっと物を置きたいとき。

 

使いたくなったら出す

終わったら片づける

 

 

この作業だけで、自分の希望を

両方ともかなえられるって

凄くないですか!?

 

 

 

 

 |折り畳み机の良いところ - その2

地味に安い

 

とっても便利なのに

意外と安いのも

おすすめポイントです!

 

 

もちろん見た目や材質にこだわれば

それなりの値段になります。

 

 

しかし!

値段を抑えていても、基本は丈夫ですし

しっかりと探せば

3,000円くらいで買えます!

 

 

事実、いま私が使っているものは

3000円弱で購入しましたが

十分に満足できる

働きをしています!

 

 

 

 |折り畳み机の良いところ - その3

しまう場所が豊富

折り畳み机は、当然ですが

折りたためます。

(あたりまえですよねぇ~)

 

 

そのため

収納する場所の候補

たくさんあります!

 

 

・ベッドの下

・クローゼットの中

・家具と家具のすき間

 

 

収納面でも困らないのが

折り畳み机の

素晴らしい点です!

 

 

====================

 

あなたの希望をかなえ

地味に安くて

どこにでもしまえる。

 

 

これが

折り畳み机です!

 

どうですか?

欲しくなってきましたか?

 

 

ということで。。。

決断タイムです!



 

あなたは折り畳み机を

買いますか?

買いませんか?

 

 

「買う!」と決めたあなた!

インターネットで折り畳み机を

検索してみましょう。

 

 

次の休みに家具屋に行ってみるのも

いいと思います!

 

今回の記事で、あなたにも

折り畳み机の良さ

伝われば幸いです。

 

 

家具を上手に使って

理想の部屋

作りましょう!